ゼロワン 堺筋本町

ということで、今日は堺筋本町駅近くにあるゼロワンカレーにきました。今日のメニューは、

A チキンマサラ 1000円
B マトン サーグ 1100円
C 海老のケララスタイル 1000円
D あいがけ(A〜C 2種) 1200円

から、DのあいがけB+Cで注文。店内は12席程度で、カウンターがメインのスナック風。しかし、内装はサイケなペインティングは施されかなり個性的。いや、スパイスカレー屋はだいたい個性的な店が多いけど内装の奇抜さ?特はにという意味で。

さて、肝心のカレーですが、マトンサグは、コクがあってまろやか。意外とおとなしい味つけ。海老のケララスタイルは、ニンニクが効いていて、インド風エビチリか! ってな味つけです。それからサンバルや、副菜が盛り付けてあり、好みに応じて混ぜながら食す。個人的には、ちょっと量が少ないと感じてしまうのが残念ですが、女性にはちょうどいい量なのかもしれません。おいしいカレーでした。

ごちそうさまです。

ゼロワンカレー
080-5277-1788
大阪府大阪市中央区内本町2-3-8 地下1階

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする